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採用情報

採用について

株式会社アルコンでは事業拡大のため、新卒・既卒共に積極的に採用をおこなっております。
福利厚生や教育研修を充実させ、社員が働きやすい環境づくりをしています。
採用についてのお問い合わせ・ご応募はメールフォームまたはお電話で随時受け付けいたします。

新卒採用

中途採用

社員インタビュー

教育・研修制度

アルコンの魅力

■駅近の所在地


 ・新潟本社、東京支店、長岡営業所 いずれも駅近でアクセス抜群です!(徒歩10分程)


■テレワーク勤務


 ・様々なツールを使用し、コミュニケーションを取りながらの自宅テレワークも可能です。


■明確な人事考課制度


 ・開発担当→サブリーダ→案件リーダ と、担当する役割に沿った人事考課制度があります


■健康経営への取り組み


 ・新潟:ハッピーパートナー企業、東京:健康優良企業制度 銀の認定 を取得しました!


■多様な働き方


 ・育児や介護など、ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整する短時間勤務制度があります。


■社内の雰囲気


 ・平均残業時間は11時間程度で残業のない日も多く、プライベートの時間を充実させることができます。

 ・2022年から「オフィスカジュアル」の取り組みをスタートし、自由な雰囲気で作業ができます。


■資格取得支援


 ・情報処理技術者試験を取得すると、一定期間の資格手当が支給されます。

 ・ベンダー系の認定資格を取得すると、受験費用および一時金が支給されます。

採用に関するお問い合わせ

担当者 総務部 山本
電話番号 025-249-0248
FAX番号 025-249-0212
郵便番号 〒950-0917
住所 新潟県新潟市中央区天神1丁目13-5
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